ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

クリスマスイブも仕事~

ケーキとローストチキンでイブを過ごそうと思ってる。

チキン一羽のローストもいいんだけど

昨年、その一羽のローストをやろうとして、コンベックがすごく

油まみれになり、その掃除で大変だった。

脂っぽいものをコンベックで長時間焼くのはその後の掃除が大変なんだなぁ・・

だから、今日は鳥脚でローストチキン

そろそろ、会社に行く時間。

コーヒー一杯飲んで出かけるかな。

後一週間で新年!!

去年は年越しに市場へ早くから出かけ、大トロ、中トロ、まぐろとマグロ三昧の

手巻き寿司パーティだった。

最後の大トロ一つが私には多すぎた(*_*)

それで、5日まで胃炎でおせちは食べられずだった・・

今年はそばパーティにしようと思ったら、やっぱりマグロが魅力だという。

去年の半分にして、半分そばで行こうかな。

おおお〜お正月!その名前だけど嬉しくなる!!!