ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

今日も仕事だぁ〜

昨日はパソコンの調子が悪くて

銀行振込みギリギリまで焦りつつ

フリーズが起こらないようにあれこれ注意しながら振込みをした。

銀行に行かなくても振込みの設定ができるのは本当にありがたいけど

パソコンの調子が悪いと銀行に走らなくてはならないのは困ったもんです。

仕事の半分以上が家でできる仕事だから、振込みだけの日に出社しようかな

なんて、考えたりする。

実際、家に持ちかえって仕事してるしね。

会社への往復の時間が結構かかるしね~(-_-)

なんていいつつ、日々は過ぎる。

今日はもう29日。

後今年も3日だねぇ〜

さぁ〜仕事仕上げて、掃除して、おせち作って・・!!!

がんばろうっと(^^♪