ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

トレード的にはもう新年度だよね~

新年度が始まって二日目だよね。

1357以外の今、持っている個別が2種類あるんだけど

これがさばけるのをひたすらに待っている。

前年度は自分から飛び込んで、新興では暴落を味わったし、

他の個別でもIRによって株価は上がったり下がったりするのを

目の当たりにしてきた。

今は待つ人。

ひたすらに待つ人。

待ってる間は損の確定はない。

新年度の1年は待ってどうなるかっていうのを自分で経験してみようと思う。

制度信用の6か月ぎりぎりで損切したけど、めちゃめちゃの損切額が

まあまあ許せる損切額で終わった。

制度信用の6か月の利子は損切額を思うと安かった。

待つ忍耐を養おう。