ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

今年もよろしくお願いいたします。

年越しの食べ過ぎを押さえました。

そばを食べた後も3時間時間を置いて寝ました。

その前に消化剤も飲みました。

そして、無事に元旦を迎え、家族皆でお屠蘇で御祝をできました〜。

おせちが美味しかった~。

自分が作るのだから、自分の味だから、自分の好きな味になっているはずなので

まずいはずはないのだけど、去年はおせちを食べたのが胃炎が治ってからだったので

おいしくなかった(*_*;

やっぱり、元旦にたべるからこそ美味しい。

5日に食べたのでは残り物になっちゃうものね。

さぁ〜、あと、2日でトレードも開始ですね。

今年は大きくでなく、小さく、確実な利確をと思っています。

だから、チャンスは少ないだろうけど、待つ人になったので焦らない。

損切のほうが利確より多いなんてことのない年にしたい。

今年はそれが目標かなぁ(^^♪