ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

日常に戻ったかな。

日常に戻ったような気がする。

でも、まだ、会社には行かず、家で仕事をしている。

FAXは有難い存在だと思う.。

今日から孫の保育園への迎えも再開。

晩御飯のおかず作りも再開。

私だけだったら、おせちの残りでいいんだけど

娘たちのためのおかず作りと思うと、そうもいかないから何か考えねば。

何にしようかなぁ〜・・

トレードは用心しながら今年は始めたから、どこか臆病だ。

前場で益が出たから、利確しようと思ったが、もう少し待とうと思うと

マイ転してしまった・・

私は、待ち人だけど、大きな利益の待ち人でなく、マイナスにならない待ち人に

徹しよう。それが一番いいような気がする。