ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

今日から会社です

仕事は半日なんだけど、家でも多少仕事をしているので

まるまる休んでいる気がしない。

だけど、電車で通勤するとその通勤時間がもったいないような気がしたする。

とはいえ、この通勤がとってもよい気分転換になったりもする。

日常を過ごしていて、ほんの少しの変化が心をゆったりとさせたり

はたまた、慌てさせたりすんだろうなぁ〜

東京は今日は寒いけど良いお天気。

この寒さが冬を感じさせてくれる。

冬山、行きたいけど、危ないと雪のない山をあるいてみようと思ったりする。

今日のトレードも小さく小さく、損切しない、小さな利確を一番にしてやってる。

さぁ〜会社へ行く用意しなくっちゃ。