ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

今日は久しぶりにいい天気~

お洗濯を2回回した。

やっと、山用品の洗濯が終わりました。

14日の山行に向けての準備ができそうです。

山は新しいものをいっぱいくれる。

気持ちを楽にしてくれ、新しい空気を吸わせてくれる。

登りはしんどいし、下りもしんどい。

でも、やっぱり楽しい。

コンサートや演劇が大好きで、追っかけるように

歌、芝居、落語、狂言、歌舞伎と忙しく動き回った。

楽しかったし、とっても心が豊かになり、今おもいだしても

良いシーンが多い。

今でも、子午線の祀りは胸に沁みる。

何度見ただろう。

4時間の芝居を食い入るように見つめた。

毎日毎日見に行った。

チケットが取れない日が残念だった。

そんな時もあった。

でも、今は、私に元気をくれるのは山だ。

山を歩いていると幸せを感じる。

この春は雪山は無理だけど、今年の秋には雪山にも行きたい。

今年に入って、小さくしか利確していない。

でも、大きな損もない。

小さく利確していく。

積み重ねる。

それが一番だなぁ〜と思う。

長くトレードを続けるには一挙の爆益は一挙の爆損を生む気がする。

私は小さく小さく、ちりつも作戦で行こう。