ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

またまた、今日も下げてる・・!!!(*_*;

すごいなぁ・・

ポートフォリオが真っ青さお。

二日続けての青々の日です。

でも、待ち人は動かず・・(^^♪

忍耐って慣れると結局、放置になるのかな・・(笑)

NISAでJR西を買ったとき、売るつもりないから

待つともなんとも思わず、見てたら、25万くらいの益になってて

丁度、エアコンが壊れたから、それでエアコンを買った。

あれって、12月に買って、6月に売ったから、半年そのままのしてたんだなぁ。

あの頃って株は上がっていくのが普通のような頃だった。

今は上がり下がり、下がり上がりで目が回りそう・・。

でも、半年待つって、信用で買うと、その制度限度が半年だから

意外にいろんな結果がついてくる。

待つのも悪くないかもってこの頃すごく思う。