ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

ローカルルールの追加です。

追加のルールは、

4.すべてのコメントを管理人の私の承認後の掲載にさせていただきます。

 私に伝えたいことは承認されなくても、すべて私が読ませていただいています。 

 個人的な事であると思った場合は承認はせず、私へのコメントであると理解し

 このブログをご覧になる方々へはお知らせしません。

 

以下は、すでに決まっているルールです。

このブログの目的:株と趣味とを楽しく話す場所です。

ローカルルールとして、禁止事項は以下の通りです。

1.ほかの掲示板やほかのブログの批判。

2.個人への誹謗中傷。

3.公序良俗に反する書き込み。

 

増えて行くかもしれないけど、よろしくお願いします(^^♪

楽しいブログにしていきましょうね~