ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

ディトレードに疲れた〜(*_*;

ディトレードをしているつもりはなかったのだけど、

いつの間にか、毎日売り買いをしてた。

そして、ふと、疲れたなぁ・・って思った。

さくらさん、元気にしてる?

センスがあるとかないとかってとっても大事だとおもうけど

ディトレードで益を出し続けるって方が脅威だと思う。

私はディトレードは止めて、中期トレードに変更する!

気にいった個別を買って、ゆっくりと見ていく。

なんだかね、そう決めるとちょっと気が楽。

トレードを始めた時、ディトレードなんて考えもしなかったもの。

最短でも1週間だったかなぁ。

ゆっくりと良さげな個別を物色しようかなって思う(^^♪

指値をして、その日の終わりに様子を見るだけにする。