ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

生暖かい日だなぁ~

昨日は会社が休みだったから、のんびりできた〜

でも、なぜか、経理担当者から電話が入ってた。

なにかなぁ・・

気が付くのが遅すぎて、でも、再度電話がなかったから今日でも大丈夫なんだろう。

だいたい、予想はつく。

この頃、パソコンで銀行関係の決済ができる。

それが私の担当だから、年末の支払に関しての事だろう。

ただ、パソコンが時々フリーズする。

銀行画面が出ても決済まで進まなかったりする。

これって、月末の3時頃、振り込み処理をしてて、フリーズすると大変な事になる。

そんなわけで、今月は早めの予約を入れておくことにした。

毎月、早めの予約ができるならいいけど、今月は決済のための余裕資金があるからできるのだ。

ほとんど毎月、大きめの支払は1時過ぎに銀行に残がいくらあるか確認してからになる。

2時半くらいのぎりぎりに多額の振込みを確認してからの支払の振込み決済なんて毎月の事。

自転車操業ってこれなんだなぁ・・

さぁ〜年末だ。

掃除もまだ残ってるし、おせちの材料の買い出しも今日からちょこちょこしていこう。

楽しむぞ〜年末~!!