ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、アレックスの手術

アレックスは1月に足に腫瘍ができた。 ドキッとして病院に行くと、あー、いぼですね。 いつでも手術は大丈夫ですよと言われた。 安心した!! いぼだった。 血液検査をして、そのうちにと思いつつ、日が過ぎた。 入院と全身麻酔が心配でついつい日が過ぎてし…

新野新・・・

なぜかふと、新野新という人を思いだした。 高校時代、ラジオ大阪というラジオ局で オールナイト夜明けまでご一緒にという番組でDJをしていた。 新野新さんは脚本家だったと思う。 そのころのラジオは深夜の番組全盛だった。 東京はオールナイトニッポンを…

涼しい夏ですね。

なんだか、涼しくて、夏が過ぎてしまったような気がします。 いろいろ整理をしていると懐かしいものが出てきます。 引っ越しが多かったにも関わらず、昔のものが出てくると 大事にとってあったのだなぁ〜と思います。 大きなものや重いものは処分しようと思…

検査入院から退院しました。

内視鏡手術だったので思いのほか早く退院できました。 これから、検査結果に基づいて、これからの治療がまた始まります。 山は1ヶ月ほどお休みです。 9月半ばからまた、山に登ります。 登りたい山がいっぱいです。 家を留守にしている間、猫たちは寂しがっ…