ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

命の時間

体調不良が続いて、検査の結果、癌が見つかった。 その癌の部位がまだわからないから、検査は続く。 そんな経験をして、この1、2か月で生き方が変わった。 山は好きだけど、どこまでできるかわからないから 今の私ができる形で楽しもうと決めた。 色んな予…

野村萬斎の演出の子午線の祀りを見てきた

久しぶりの子午線の祀りだった。 2004年の折はチケットが取れるだけ取って、 子午線の祀りを見に行った。 野村萬斎の新中納言知盛 木場勝己の阿波民部重能 高橋恵子の影身の内侍 嵐広也の九郎判官義経 今思いだしても、記憶に深く残るシーンがいくつもある。…

ミミが先住猫のフードを食べた!(^^♪

リビングに先住猫たちのフードやお水、猫用サラダを置いてある。 こめがにゃ〜んとフードをねだったので、フードをあげた。 こめはおしっこにキラキラが混じって以来、療養食になっている。 でも、療養食だけでは味が物足りないのか、アレックスのフードに興…

ミミが近づいてきた〜(^^♪

保護猫のミミが心を少し開いてくれたのかな・・ 部屋部屋をのぞいてる。 あんなに自分の部屋から出なかったのに・・ 今は、リビングものぞいてる。 なかなか、私に近づいてはくれないが、 ほんの少しづつ距離が近くなっている気がする。 嬉しいな〜(^^♪