ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミミが少し懐いてきたの!!(^^♪

色んなサイトを参考にして、上からでなく、下からの視線で ミミにミミ~と声をかけてはフードをあげてたの。 昨日、ミミはケージから出て、サークルの寝床で寝てたのだけど そのまま、チュールを舐めてくれたの(^^♪ もう、我が家に来て、4か月です。 少しづ…

孫が生まれました。

二人目の孫の誕生です。 嬉しいですね。 でも、忙しくなります。 退院してきたら、娘のマンションと我が家を行ったり来たりの 日々になりそうです。 体力要りそうです。 がんばりまっす!(^^)!

明日から確定申告ですね~

確定申告をして、マイナスを来年に継続させますよー!! 株は難しいけど、いろんな本を読むとなんだか、あ・・そっかって 思えるところがいっぱいある。 今読んでいるのが「ディトレード」という本です。 ドキッとすることろがいっぱいだし、ここを覚えてい…

今日は寒いです!!

東京も雪が降るかもって天気予報にありました。 寒いですよ~ 今日はちょっとトレードしてみました。 3月末の権利取りをめどに多少含み損でもいいか・・と 権利取りの後、含み益になった時に清算してって思って買いました。 でも、小さくなんだけど、含み益…

譲渡損失の繰越の書類作ってみた(*_*;

たまちゃん、確定申告の書類作ってみた? 私、作ってみたよ。 意外に簡単にできたの。 3年計画で去年のマイナスをカバーできるように確定申告をして 毎年の20%の税金がかからないようにしようと思ってる。 今年は新興や仕手には手を出さないで、ゆっくり…

ディトレードに疲れた〜(*_*;

ディトレードをしているつもりはなかったのだけど、 いつの間にか、毎日売り買いをしてた。 そして、ふと、疲れたなぁ・・って思った。 さくらさん、元気にしてる? センスがあるとかないとかってとっても大事だとおもうけど ディトレードで益を出し続けるっ…