ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

明日、アレックスの手術

アレックスは1月に足に腫瘍ができた。

ドキッとして病院に行くと、あー、いぼですね。

いつでも手術は大丈夫ですよと言われた。

安心した!!

いぼだった。

血液検査をして、そのうちにと思いつつ、日が過ぎた。

入院と全身麻酔が心配でついつい日が過ぎてしまった。

でも、いぼは大きくなるし、擦れて時々、血がにじむ。

決心して明日手術をすることにした。

今日の6時から絶食。

お水はいいけど、フードはだめ。

こめたちもアレックスと同じで、明日、アレックスが病院に行くまで

食事はなし。

アレックスがうろうろしてる。

でも、手術だからね。

我慢我慢!!