ねこねこランドとお友達

猫を愛し、株を楽しむ、そんな仲間たちの広場です

人生を一年単位で考える・・(^^♪

若い頃は人生はどこどこまでも続くように思えてた。

そして、60歳を過ぎて、まだまだ、これからって思えてた。

でも、病気になると、そこをスパッと切り替えた。

人生を一年単位で考える。

一年間、生きているなら、ここまではやれるかな・・(^^♪

これくらいまでは頑張れるかな・・なんてね。

今、病気と一緒に生きようって決めた。

山は行った方がいいって先生に言われた。

筋肉をつけることは抵抗力をつけることだから、今以上に登っていいって。

でも、家の整理はしないとね。

不用品を処分して、1年分、必要な分くらいを残しておく。

加えて、遺言も書かないとね。

公正証書にしよう。

ボルダリングを始めようと思ったけど、まだ始めてない。

筋肉つけなくっちゃね(^^♪